ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

4ばんめの卒業ブログ

お久しぶりです、4年の福井千紘です。

 

何を書こうか考えていたら前回の廉の卒業ブログから時間がだいぶ経ってしまいましたすみません🙇‍♂️

 

また他のメンバーに比べて文章量が少ないけど書きたいことは鷗泳会誌に全て書いたので許してください😉

 

自分は2年後期から水泳部に所属していましたが、本当は1年生のときに入ろうか迷っていました。鷗泳会誌でも暴露されてますが、当時DMで話を聞いたけど結局返信を忘れてしまい

 

「どうせ水泳部に入らないしいっか」

 

と思い放置したことは今でも覚えてます。

相手が人格者のたいきさんだったので尚更後悔してます。。(たいきさん飲みに行く機会があれば奢らせてください👍)

 

 

廉と一緒に入部してからは当時の時代的にも性格的にもすぐに全員と仲良くなることはなかったけど徐々に関わる人が増え充実した日々でした。

 

特に稲福慶という同じ沖縄出身の後輩兼ライバル兼友達がいたので練習は1番ドベのCチームでしたが切磋琢磨しながら非常に楽しい時間を過ごせました。

最初は高校までの絞りカスで勝てましたが、今では惨敗です笑

 

やっぱり努力の積み重ねには勝てないね

 

でも手首の再手術が終わり次第水泳を始める予定なのでま勝負しよう💪

 

 

輝かしい成績を残した訳でもなく、何かしらでチームを引っ張った訳でもなかったので水泳部に全く貢献出来なかったけど、本当に入部して良かったと思える2年半でした。

 

皆んなありがとう!

 

本当にお世話になりました!

 

全員に向けてコメントを書きたかったけど、おそらく完成に2〜3年くらいかかりそうなので今回は見送らせていただきます😇

 

 

 

最後に、どれだけ回数を重ねても話にまとまりのない稚拙な文章でしたが、これまで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

次はくるみです!よろしくね!!