ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

2/14 練習メニュー

更新が遅くなりました。

2年の杉山です。

合宿最終日の練習メニューです。

f:id:ycuswim:20190215222441j:plain

最終日はリレーダイブでした!

普段の耐乳酸の練習ではズルズル落としてしまっていた人もタイムをキープしていました!タイムをみてもみんな成長していて、いい感じになってるなと思いました!

とっても楽しかったです!!

きつい練習も終わると本当に達成感に満たされました。

この3日間、精神的にも辛かったところもあると思いますが、全ては夏で戦っていくためのものです。この練習が自信につながると思います。

皆さん、3日間本当にお疲れ様でした!!