ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

4/1 練習メニュー

お疲れ様です。今日から新2年(ついに!)の高田です。

本日のメニュー(エイプリルフールVer.)です

f:id:ycuswim:20190401223231j:plain


昨日の夜このメニューが送られてきた時は腰抜かしそうになりました。エイプリルフールで本当に安心しました。


気を取り直して、

本日のメニューです

f:id:ycuswim:20190401223249j:plain


今日はスピード系の練習メニューでした。最初のSwimIMでは、いつもならBメニューでするところをAメニューの1:40で泳いでみました。IMが本当に苦手なので守りに入りがちですが、新年度ということで頑張ってみました。なんとかサークルも回れたので余裕を持ってIMを泳げるように少しずつでも頑張りたいと思います。メインはザ・スピードメニューでした。短い距離で出し着るのはあまり得意ではないですが、頑張ったと思います。ですが、気持ちと体があってなかったのかあまりタイムは出ませんでした。スピード系も頑張ります。


さて、最近(ということもないですが)麻雀をしています。我が家では家族で麻雀するのですが、こっちに来て一人暮らしを始めると麻雀をしてくれる人もいないのでしばらくやっていなかったのですが、久しぶりにするとやっぱり楽しいですね~!この前は4年の先輩方とノアで麻雀をしましたがとても楽しかったです。(またしましょう!お待ちしてます!)もっと上手くなるともっと楽しいと思うので頑張って勉強します。先輩方だけでなく同期の中でも麻雀をしたい子がちらほらいるっぽいので同好会でも作ろうと思います()。なんだか私の知らないところで「私の家」で麻雀をしようと企画してる同期がいるらしいです。ちゃんと家主の許可取りなさいよ~!!


新学年になり、新年号も発表された(ちゃんとリアルタイムでみました)のでいつも以上に張り切って4月も頑張りましょう!まずは新歓活動頑張ります!選手、マネージャーカモーン!!