ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

4/2 練習メニュー

更新が遅くなってしまい、申し訳ございません。

3年の杉山です。

昨日2日の練習メニューです↓

f:id:ycuswim:20190403174830j:plain

 

UW Max が最近、2本とも12秒台でないことが多かったのですが、昨日は出たので素直に嬉しかったです。

私はATがいつも苦手で、ベスト+10〜11秒どころではないのですが、昨日は3本ですが、なんとか守れました!最後の1本だけベスト+13でしたが、いつも以上に良かったです。

メインはフリーをやってからS1だったのですが、タイムはもう悲惨でした。疲れている中でダイブはしっかり出し切れたのですが、その前の2セットが反省です。

 

 

4/1は運連の合同説明会で新一年生が何人か話を聞きに来てくれました!ありがとうございます!!

いつでも見学や体験お待ちしてます!

水泳ってイメージわかないと思うので、一度見に来て欲しいなぁと思います!