ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

4/15 練習メニュー

こんばんは!2年の村上です。

今日のメニューです。

f:id:ycuswim:20190415210639p:plain

私が最も苦手としているATでした。今日も相変わらずbest+19秒まで落ちました。一本目から腕が鉛のようにずっしりと重くなるんですよね、この感覚わかりますか…?

思うように泳げなくて落ち込んでいたところ、りゅうたとまさとさんが「ATは4本じゃものたりなくない?」という話で盛り上がっていて、吐き気がしました^^

もっと100m以上の練習に強くなりたいです。頑張ります。

 

今日は初めて1年生のれいかにタイムを取ってもらいました!

ゆめかさんって、なんかこちょがしいなぁ…(笑)高校の部活ではゆめか先輩だったので、とっても新鮮でした!

 

そして練習後には、S1が私と同じIMの1年生が入部宣言をしてくれました!嬉しいな~。負けないように?置いていかれないように?頑張りたいです!

 

1年生が入部宣言をしてくれるたびに、嬉しくてじ~んとなってしまいます。私が入部した時も、先輩方はこんな風に思ってくださっていたのかなぁ、、、。まぁ私の場合は新歓の時期がとっくに終わった頃に入部したので、念願の新入部員!!ではなかったことは確かですが。(笑)

 

新たなメンバーとともに、夏に向かって頑張りたいと思います!まだまだ部員募集中ですよ!