ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

2/17 練習メニュー

お疲れ様です!!2年の尾原です!!

 

今日のメニューはこちら⬇️

今日はドリルがメインのメニューでした。1本1本動画を撮りながら練習したので質の良い練習が出来たのではないかと思います🤔

 

作成者は、最近は練習時間も長くなったこともあり、ハードな練習が増えているため、休息的な意味でこのメニューを作ってくれたのですが、全員終わったあとはダウンの気力も残ってないくらいしんどそうでした🤲お疲れ様です🍵明日頑張ったらoffなので頑張りましょう❤️‍🔥

 

 

私は先週末に積み重なった忙しさとストレスで少し体調を崩してしてしまったので、今回の春休みはみなさんと同じぐらい練習に参加することが難しくなりました。少し練習に行く機会は減りますが、その分1回の練習でできることはやろうと思います。 

 

みなさん、休息は大事ですよ‼️手遅れになる前に休んでくださいね‼️ 経験者は語るです。笑

 

 

久々のブログだと言うのにいつもよりも話題がなくネタ切れ感がすごいです笑

 

 

新歓の詳細も出始めて春たくさんの新入部員を迎えられるように準備していこうとおもいます🌷🌸

 

 

ちょっと勧誘でもしてみます🍀*゜

 

 

横市水泳部は選手・マネージャー大募集中です✊🏻 ̖́-‬

未経験者もブランクがある人も大歓迎です🙆‍♀️

実際に先輩や同期や後輩にもいます👌🏻

 

新1年生だけでなく大学生活に慣れてきた新2年生の入部も絶賛受け付けております🧁

少しでも興味があるなという方はTwitterInstagramのDMに質問などいつでもなんでも送ってくださいね👀 

 

見学・体験もできるので春休み暇だなーというそこの横市生はぜひ⸜🙌🏻⸝‍春休みは2月は基本練習が週5日あるのでお好きな日に来ていただけると思います🧸‪

 

新入生と同じタイミングでも、今からでも遅くありません🌼*・

 

みなさんの入部心待ちにしています🐅

 

 

こんなところですかね💭

4月に向けてInstagramTwitter今よりもっと動かしていこうと思っているのでお見逃し無く🫧

 

 

 

それでは*˙︶˙*)ノ"