ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

6/22 練習メニュー

お疲れさまです!2年高田です。6/22の練習メニューです!

f:id:ycuswim:20190623080657j:plain


夏季公認前日ということで最終調整でした。各々自分に合った強度で調整を行えたと思います。最近私は最高に絶不調でSwimの50×4もディセンドを行なったのですが相変わらずタイムが出ませんでした。なんなんでしょうね〜。良い波に乗ってる人が周りに多いので少し羨ましくなりますが、自分のペースで調子が悪いなりに夏季頑張ります^ ^


さて、最近実家から母が来ていました。ここぞとばかりに日用品や欲しかったものを買ってもらったのですが今回は洋服をたくさん買ってもらいました。基本的に私の日常は「白のトップス」+「黒のボトムス」+「小物(まあほとんど黒ですね)」の2色で構成されているんですがあまりに周りから白黒以外見たことないと言われるので少し色物を買ってもらいました。別に白黒にこだわりがあるわけでではなく、ただ合わせやすいのととりあえず色同士がケンカすることがなく無難なのでよく着ているだけなんです。昨日となにが違うの?とかよく言われますがちょっとずつ変わってるんですよ?アハ体験みたいなもんです。そういえば母と買い物している時に白のパンツを進めてくれて、いいなって思ったのですがよく考えれば白のトップスしか持っておらず全身ホワイト人間になるので諦めました。まれにこういうことがあるので残念です。夏に向けて可愛い洋服をゲットできたのでカラフルな世界に足を踏み入れた高田成美をよろしくお願いします!


夏季頑張りましょう!良い波乗ってくぞ〜っ!!