ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

6/5 練習メニュー

お疲れ様です。1年増子です。
本日のメニューです↓
f:id:ycuswim:20190605120018j:plainf:id:ycuswim:20190605120110j:plain

今日も通常メニューと調整メニューで分かれての練習でした!自分は金沢オープンには出ないので通常メニューで泳ぎました。


今日のメインは100×2を4セット!
めちゃくちゃきつかったです、、

自分は200がS1なのでいいタイムをキープできるように心がけて泳ぎました。いいタイムは出せたのですが、1セット目で少しびびってしまったのが反省点です。次はしっかり最初からつっこみたいと思います🔥


ところで自分は巨人ファンなのですが、今度東京ドームに先輩と野球観戦に行けることになりました👏
巨人は今3位で、あまり勝てていませんが、勝つことを祈って応援しようと思います!

東部まであと10日!ベストの更新と決勝進出を目指して、ジャイアンツパワーで頑張ります💪

そして、金沢オープンも連戦で大変ですが、頑張ってきてください!!

では失礼します🙇