ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

6/20 練習メニュー

お疲れ様です。暑くて寝られない2年の星野莉輝です🍉

メニューです↓

 

f:id:ycuswim:20190621093202j:plain

 

夏季まであと練習も3回ということで泳ぎこみつつの調整でした。
私は最近スタート浮き上がりの感覚がイマイチなので練習しましたがやっぱりおかしいです。前は何も考えずにやっていいタイムが出ていたので少し考えすぎてお硬いのかもしれません。リラックスしてやろうかなと反省します。

夏季は短水路なのでターンも大事です。寸詰まりターンにならないように距離感見つつ頑張りたいです🌀また朝早いことが予想されますがテンション上げていきましょう!

 

 

突然ですが皆さんのラッキーナンバーはなんでしょうか。自分は「3️⃣」です。

世の中って3であふれていませんか。じゃんけんの✊✌✋や世界三大〇〇だったり三種の神器も、最小の多角形も3です。
塾関係でバイトをしていると、やっぱり選択肢の3が答えになることも多いです。
何かとても安定性がある気がしますよね。三脚や3輪車みたいに。
それかつ奇数というトリッキー感が自分は好きです。

え?4️⃣の方が安定しているって??

確かに…4方位だったり四天王とか言いますし、四大〇〇とかも聞いたことあるしトランプ♥♠♦♣も、四季もあるし、空間的にも4ですし、水泳の泳法だって4種類ですね。
漂う負けた感。

干支は12。時間は24。分・秒は60 。
おっと、3と4で割れますね。
この世は0と1でできていると言いますが3と4かもしれません。

どうでもいいって?? その通り。
そんなあなたも自分の好きな数字について調べてみてください。失礼いたしました。


夏季公認、33な結果にならないよう頑張りましょう💪🏻

 

p.s.知佳先輩教科書ありがとうございます