ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

5-25 練習メニュー

3年吾郷です、大変遅れました、土曜日のメニューです。


f:id:ycuswim:20190529114946j:plainf:id:ycuswim:20190529114955j:plain


この日は理工科前日ということで文理で別れて練習しました。





文理なだけに分離ってね。

、、、

失礼しました。



土曜日はほぼ全員参加なので人数がめちゃめちゃ多いです。

長い距離は泳ぎづらいので距離短めでスピード上げる練習してます。

item大活用です。


理工科組は調整メニューです。

人によって疲れ抜けてなかったり締めたい人もいたりだったので強度は任せました。


結果は思ってたよりベストが出ていた印象です。その中でも反省点を見つけ東部に向け改善していってもらいたいです。


ここからは個人的なことになりますが、今季の半フリベストを一真に抜かれました。現在(2019/05/29 12:04)横市で最速は一真です。

スプリント力ついてきてメキメキとタイム伸ばしてます。

嬉しいけど負けてるからなぁ、、、


夏季で半フリエントリーしたのでそこで勝負な。



では👋