ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

6/18 練習メニュー

東部国公お疲れ様でした!
テスト地獄もやっと終わりました✌2年の星野莉輝です。

水泳シーズン!って感じがしますね〜副当番校お疲れ様でした。

 

6/18のメニューでございます⬇

f:id:ycuswim:20190618104301j:plain

 

 

本日は大会明けリカバリーメニューでございました。
昨日しっかり休みが取れたので今日は気持ちよく泳げました。
自分はFrで呼吸しているときに伸ばしているときの手がどうしても下がってしまうのでそこが課題です。1Fr最後まで出しきれる泳ぎを目指したいです。
あと夏季は珍しく1Baに出るので調整頑張ります。


私は今「クレイジージャーニー」という番組をみてブログを書いています。どなたか見ている方はいませんか👀
毎週水曜日の夜11:56からTBSで放送しているMC松本設楽小池のジャーナル番組です🎒
独自の視点やこだわりを持って世界&日本を巡る“クレイジージャーニー”たちがその特異な体験を語る、伝聞型紀行バラエティだとHPに紹介されていました。

お気に入り回はヨシダナギさんの少数民族旅や爬虫類ハンター加藤英明さんのときです。世間でもうわさのこの方々はこの番組出身なんです。
この世界には本当にクレイジーな人がいるんだなと思います。でもみんな熱中できることに対してはキラキラしています✨
いろいろな事に挑戦したくなります🔥

私が好むTV番組の傾向を見つけました📺それは一般人を巻き込む系でした👥
"家ついていって〇〇ですか"とか"Youは何しに〇〇へ"とかノンフィクション系はそれぞれのドラマがあって人生観が見れます。
成功も失敗も人生ですね。私が涙もろくなったのもノンフィクションにはまってからですかね😢

LLテープライブラリーで映画を見るのも好きです。学校の揃えているラインナップがまた少し古くさくていい味出してる作品が多いです笑
長くなってしまったので映画の話はまた今度に✋

to 夏季公認fighting🎌