ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

5/6 練習メニュー

お疲れ様です。2年高田です。
↓本日のメニューです↓

f:id:ycuswim:20190506185510j:plain

今日はなんだかプールが臭かったです。誰かがお線香でも焚いたのでしょうか。おかげで酸素が薄い気がして気分は高地トレーニングでした(笑)そんなことはさておき今日は調整メニューだったようです。ですが、振り幅が広く、自分で強度を考えながら自分なりの練習をすることができました。最近はスプリントメニューが多かったので、少しサークルはゆっくりでしたがディスタンスのレースペースで練習しました。最初は不安定だったけどなんとか勘を取り戻せたかな?と思います。


さて、今日は巷ではGW最終日だったようです。残念ながら横市は今日から授業が再開してしまいました。10連休ともなると果たして良いのか悪いのかわからないですね(笑) よく考えるとひと月の3分の1がお休みということになります。遊ぼう!と思ってもどこもかしこも人が多いし、お金を下ろそうかとおもってATMに行ったら手数料がかかっています。ほどほどの休みがいいのかもしれません。


今週末は春季がありますね!大事な大会なので春季まで残り少しの練習頑張りたいと思います!