ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

12/19 練習メニュー

今日は寒いぷ~リョウくんは凍え死にそうだぷ~今日のメニューだぷ~↓

f:id:ycuswim:20191219214932j:plain

今日も今日とてコンメだぷ~。200*4IMO+200IMなんて潰れるにきまってるぷ~。リュウタゆるさないぷ~。きちんとストレッチしておかないと明後日の二部練に響きそうだぷ~。

 

最近就活が大変だぷ~。この時期だから忘年会も多くて忙しいぷ~。でもクリスマスは楽しみだぷ~♡年末強化練に出ない日があるって言ったらヒナに怒られたぷ~。いいじゃないの、クリスマスだもの、だぷ~。

 

年末が近づくにつれ餃子を食べたい欲が増しているぷ~マシマシだぷ~。みんな餃子につけるタレは絶対酢コショウだぷ!!わかってるぷ?それ以外は邪道だぷ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然ですがネタ切れなのでここでりょうくんグルメのモノマネしまーーーーす。

まじでこの世のすべての餃子好きに教えてあげたいんだが全国どこにでもある【餃子の王将】にはすべての人間を虜にする禁断の餃子がある。

これが八景のイオンに行けば食べられて超絶美味いから全国の餃子好き、餃子を愛する者たち、餃子を憎む者たち、すべての餃子好き関係者に伝われ!

 

はぁすっきり。中身なんもないけど。きっとあごうりょうくんグルメというアカウントがあったらこのツイートしかされないのでしょう。ふふ。

調べてみたら餃子の王将は青森岩手秋田山形福島島根宮崎鹿児島沖縄にはないらしいですね。ふふ。ふふふ。

 

ではそろそろ就活のひとり反省会をするので失礼っ!クリスマスバイト勢頑張ろうネ☆