ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

1/6練習メニュー

あけましておめでとうございます🎍

この年末年始に、4年弱を共に過ごしたマシコロイドとお別れし、iPhoneユーザーとなりました、1年増子です。


ふにゅうさん、りきさん、まい、ごめんなさい。

本日のメニューですf:id:ycuswim:20200106203638j:plain


泳ぎ初めということで、感覚、フォームを思い出しながら、スピードも意識することがテーマでした。


だらだらしまくった割に、感覚は良くてちょっと安心しました笑


プルのノーブレも全部できたので良かったです!


ところで、これをお読みになっている皆様は年末年始どう過ごされましたでしょうか。

自分は、実家を満喫しました。


だらだらもしたし、初詣にも行けて充実でした!


おみくじは中吉でまずまずかなと思ったんですが、どの項目も結構辛辣なことが書かれていて、新年からやるせない気持ちになりました。


勉学も、争事も、恋愛も微妙でがっかりです。


良かったのは、心配ない、うまくいくと書いてあった御産くらいでした。


しっかり地に足をつけて努力しろということだと思うので、コツコツ頑張っていきたいと思います!


今年の目標は東部と関カレの決勝進出、学内更新です!


達成できるよう、楽しむことを大切に、練習していきたいと思います!


今年もよろしくお願いいたします!

それでは失礼します。