ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

1/9 練習メニュー

お疲れ様です。絶対におみくじを引かない1年星野莉輝です🐗

本日のメニューです↓

体が動かない!とにかく重かったです😭
2IMから溺れかけてしんどくて…でも前回よりは水をしっかりかけていたことがスカーリングで分かったのでよかったです!
shortのFrで測りましたが足タッチで3'0。全力を出しましたがなんとも言えないタイムでした。めげずにしょげずにファイトです🎌

改めまして明けましておめでとうございます🎍1年早すぎますね…
猪突猛進しすぎずに落ち着いて頑張ります。
今年もいろいろ目標とやりたいことがあります。
・キックを頑張る・2Ba2:30カット・週2ジムに行く・開脚90°・外国語・旅に行く・膝のリハビリを頑張る・お料理とお菓子をたくさん作る・資格取得・競馬を見に行く・楽譜を読み解く・時給アップ・株の勉強を再開する・星座を覚える・朝活・美味しいものをいっぱい食べるなどなど盛りだくさんで頑張ります。1つ1つを大切にしていきたいです。

今年もよろしくお願いします✌年始早々忙しいですが体調にも気をつけて力戦奮闘できますように!