ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

1/24練習メニュー

こんばんは。
2年吾郷です。
まずは今日のメニューです


相模原短水路が近いのもあり今週は別メニューでやっています。
試合組は距離を落として一本集中メニューです。
タイムを見てもなかなかいい感じなんじゃないかなって思います。
違和感とかは当日のアップで詰めれるところまで詰めてタイム出して来てください!!

チーム辛抱期は50×12でF/Hでやりました。
ハードしてからフォーム意識でスピードとフォームを頑張りました。
体がきつい中、フォームを集中して取り組めるか、そのあとハードでタイムを出してこれるか、意識するところはたくさんありましたがみんな頑張れていました。
これからも気持ちを強く持って頑張っていきましょう!


体調崩している人が出ています。
手洗い、うがいはもちろんのこと、
食生活の見直し、睡眠時間の確保等休息もきちんと取りましょう。

テストも頑張ってね!!