ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

11/16 練習メニュー

お疲れ様です!2年の岩崎です!

 

本日のメニューはこちら↓↓

 

 

 

 

今日はフォームや体幹など意識するところと、しっかりハードするところと、メリハリつけたメニューを作りました!

 

前にもやったことあるんですけど、メインのフォームとハードを組み合わせたやつがいい感じにキツかったですね笑

 

その後のダイブハードでどれだけ耐えれるかってのが個人的にそこそこタイムもよくていい感じでした笑

 

ばいざうぇい、最近料理にハマってるのかなんなのか、週一くらいでお昼ご飯を作ってます!

 

最近て言ってもここ2週間くらいなんですけど、笑

 

やっぱ料理って楽しいし美味しくできたら嬉しいですね!

 

今度なに作ろーかなーって悩んでるのでなんかいい感じのレシピとかネタとかあったら教えてください!

 

それでは👋