ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

1/23 練習メニュー

お疲れ様です。センター試験のニンジンマンにツボの1年の星野莉輝です🥕昨日腰をやってしまい、参加できませんでした…

本日のメニュー×2になります↓


腰痛で泳げませんでした。申し訳ないです。
今日はcircle inがありました。短距離爆発💣
自分は何度も言っていますが課題はkickです。足が重い😢進まない😭板に頼らず頑張ります。
週末の記録会出場される皆さんはファイトです🎌

冒頭にも書きましたが昨日腰をやってしまいました。原因は生物と化学の教科書です📚うわさのキャンベル生物学とchemistryです。厚くて重いことから理学系の間では枕とかダンベル生物学とか呼ばれています🐸
テスト前でどっちも持ち運んでいて腰が死にました☠
みなさんもテストも身体も大事にしてください。

学校が終わってしまうのは寂しいですが、春休みが待ってると思ってあと少し頑張ります🌸