ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

2/3 練習メニュー

最近たくさんブログ書いてる気がする3年石田です。


今日のメニュー↓↓↓↓

f:id:ycuswim:20200203193829j:plain


今日から正式に春休み練習期間の始まり👏


自分は今週末試合に出場するので少しメニューを変えて調整をかけ始めました。


高いお金払って金沢まで行くので良い報告をしたいです💪


それと最近体調不良やらなんやらで休んでいる人が多いなあ〜と感じます。


春休み期間は授業も無く水泳に集中できる、かつ、試合シーズンが始まる前の最後の追い込める期間だと思っています。


もちろん体調不良になったら無理して来ないでほしいけど、体調不良にならない努力は全員がしてほしいなあと。🤨


昨晩21時半に寝て今朝6時半に起きたらなんとまあ快適。


睡眠こそ最大の風邪予防。


よく睡眠時間少ないアピールする人いるけど全然自慢にならないですそれ。


欠席連絡が1件もない日が来るといいなあ。

(3年生は来ると決めたら寝坊しないでもう練習時間8:50からなんだから)


今日も早く寝て明日の練習に臨みたいと思います🏊‍♂️


おしまい