ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

食べ過ぎ注意報

こんにちは、2年の平井です。
ずーっとブログ止めてました、ごめんなさい。
皆さんは、どんな年末をお過ごしでしょうか。
私はひたすら食べたいものを食べて、会いたい人たちに会う年末年始になりそうです。

さて、同期の輝からのお題は、「今年一番楽しかったこと」。
この、一番○○シリーズ、すごく困ります。笑
私は何でも一番を決めるのが苦手だからです。
なので今回はカテゴリーに分けて考えました!

1つ目は、「学業で楽しかったこと」
ゼミ合宿!初めて広島を訪れたのですが、美味しいものを食べて、素敵な景色を見て、同期との仲もぐっと深まってとっても楽しかったです。正直私のゼミはすごく忙しいですが、優しい同期のおかげで今後も頑張れそうです。

2つ目は、「プライベートで楽しかったこと」
友達とのご飯の時間!たまに会って、お互いの近況報告をしながらくだらないことも真面目なことも話すことのできる時間が何よりも楽しいです。忙しすぎるとよく言われてしまうので、旅行にはなかなか行けず…
2018年はたくさんお出かけして思い出を増やしたいと思います!

最後は、「部活で楽しかったこと」
全国公かなぁ。初めて選手として舞台に立たせてもらうことができて、本当に嬉しかったです。来年こそは個人で絶対出るぞ、という決意も持つことができました。そして、みんなで泊まって観光してとにかく楽しかったな〜来年の山口も楽しみです!

今年は、いろんな意味で濃い1年でした。
幹部も気づいたら3か月。年が明けたらきっと引退まであっというまだと思います。
悔いの残らないように、しっかりいろんな立場で頑張っていきたいです。

長くなってしまいました…
ブログ長くなりがちです、すみません。
次は、京介さんにお願いしたいと思います!
お題は「2018年絶対やりたいこと」
よろしくお願いします!

それではみなさんよいお年を!!