ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

半年ぶり!!

疲れ様です!!!!!!!!!!!


本日から週2回で練習を再開できることになりました!

横市のプールが工事中なので、当面は逗子スポーツクラブさんのプールをお借りしての練習となります!


この状況の中プールをお貸しいただけるのは本当にありがたいです。

これからお世話になります🙇


実に半年ぶりの部活の練習。

プールはいつもとはちがうし、全員が参加できているわけではないですが、みんなと会って、泳いで、きつい〜とか言い合って、、、ってできるのが本当に嬉しかったです。


これからもしっかりコロナにも気をつけながら頑張っていきましょう!!

朝鬼早くてごめんなさい!!!!!!!!!!!


そんなわけでブログ担当を決めていなかったので、とりあえず今日は増子です。

f:id:ycuswim:20200902121907j:plain



久しぶりなので、距離少なめの練習でした。


いやー、それでもきつかったですね。

全く進んでる感じがしませんでした。


まあでも今はいいんです!

練習してなければ遅いのはわかってます。


練習頻度は多くないですが、一回一回でできることを増やす、感覚を近づけていくことが大事だと思って楽しみながらやっていこうと思います。


早起きを強制してしまっているのは、まじで申し訳ないんですが、なんとかポジティブに頑張りましょう笑


何か書きたいんですけど眠いし、練習の前日と当日に15:00から23:00のバイトを入れてしまい、何も書くことが思いつきません。


でもいいですよね!

これからは練習のブログがあがるようになるので!

きっと他の人が面白いことを書いてくれます。


ではでは!