ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

10/11 練習メニュー

みなさは、こんにちは。

1年の林田です。

 

10/11の振り返りです、練習メニューはこちら↓↓

 

 

実は後期になってメニューを作る側の一人となりました。実際作っていると「他の人たちはどれくらいのサークルだといい練習に出来るのか」という悩み(?)というか難しさをひしひしと感じます。これからも精進して参りますので、どうぞ生暖かく見守っていただければと。

 

 

さて、来たる日曜日はにさがみはらグリーンプールでHAYABUSA CUPがあります。横市から出場するのは一部の人のみですが、折角泳ぐ機会なので少しでもいい記録が出せたらなと思います。私は何を思ったのか2フリにエントリーしているようですが頑張りたい所存です。

 

 

以上、ギリギリストの林田がお送りしました

ではまた〜