ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

充実

ブログ書くのいつぶりでしょうか。

本当は夏の試合を終えて大学水泳の振り返りブログを書く想定もしていたんですけど崩れ去ってしまった4年の石田です。

とりあえず今日のメニュー載せます

f:id:ycuswim:20200905104104j:plain


水曜に続いて練習再開したてなので距離は少なめHard少しみたいな感じでした!


やっぱり部活のメンバーで一緒に練習するのは楽しいですね。朝早いけど全然苦じゃないです、今は週2回だけど週6でこの時間でも全然余裕です



この前辰巳で行われた東京都特別水泳大会に出場してきたんですが、100Frの方がなかなか悲惨な結果で埼玉大学の副将に沼で泳いでるみたいだったと言われたので(この表現好き)、水で泳げるように頑張ります(?)


(しかしまあ凄い人たちばかり出てたなあ、場違い感凄かった🙃)


卒業までに試合がいくつあるかも分からないけど練習しといて損はないというか開催されるならちゃんと準備してベスト更新を狙いたいので。



あ、練習再開されたから体験・見学したいよって1年生まだまだ募集してます、メールでもTwitterのDMでもぜひ✉️


朝早いことの何がいいって健康的なことを実感できるし1日の時間を長く使えること。

もう入部してくれてる1年生も4人いるから孤独にはなりませんよ☺️


f:id:ycuswim:20200905111034j:plain



では👋