ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

タイトルって堅いやつじゃなくて良い?

お久しぶりです。3年の村上です。

 

今日のメニューです↓

f:id:ycuswim:20200909113849j:plain

 

今日のテーマはメリハリ、ということで、スピードを上げるところとそうでないところを意識しました。

 

それにしても今日のスイムはきつかった。まだ練習が再開して3回目の練習じゃん…(´;ω;`)なんて弱音を吐きそうになりました。

 

でもでも私はやっぱり、乳酸が出ている時に、それに対抗して泳ぐことが好きです。楽しかった。

 

はい、お疲れさまでした。

 

私はまだまだブログのお仕事が回ってきそうなので、雑談はナシにしておきます。