ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

7/5 練習メニュー

2年さとうです。


今日は6月の試合疲れと7月始まって早くも夏バテがきた感じでコンディションはあんまり良くなかったです。
メニューはゆっくり泳ぐ系が多かったので、そこでは身体が沈まないよう気をつけました。普段のスイムでも意識はしてるのですが、まだ身体がブレたり沈んだりが多いので、フォームだけでなく蹴伸びなど基本的な練習も大事だと思いました。
メインの50*8 High qualityではave.31〜2でまとめられたので、フリーのスイムが久々にしてはうまく泳げたと思います。
関カレまでの練習もあと20回もないと思うので、一回一回大事に練習していきたいと思います。

関カレまであと31日、全国公まであと36日‼︎