ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

自己紹介その4 福井千紘

こんばんは、3年の福井千紘です。

今回は僕が自己紹介ブログを書いていきます。


基本情報

名前:福井千紘

学年:3年

学部:国際商学部

出身:沖縄県

専門:自由形


趣味はありきたりですが、ゲームと放浪旅をすることです。

家にはPS4とSwitchと友達から最近譲ってもらったゲーミングPCがあるので完全にゲーミングハウスと化しています😊

放浪旅に関してはAviciiのThe NightsのMVに憧れて高校の友達と始めてみたのですが、行き先だけを決めてリュック1つでブラブラするのは結構楽しいです。当てもなくフラフラと歩き回って良さげなお店や景色などを探すのは醍醐味の1つかなぁと思います。


あとは中学のときにLive While We’re Youngに出会って以来 OneDirectionが好きなのですが、最近塾講師のバイトで教え子にその話をしたところ、そんなグループ知らないと言われてショックを受けました。これがジェネレーションギャップというやつなんですね。

はやく復活してこのギャップを解消して欲しいものです🙃


ようへいからのお題「水泳部に入って良かったこと」について

やっぱ1番は高校のコーチや先輩達が喜んでくれたことです!

高校まで幽霊部員を務めていたので、大学では流石にやらないだろうと皆に思われていたようです。月1で部活してた僕が、今では週3(休むこともあるけど)で泳いでいることを話したときは「あの千紘が!?」って反応だったの同時に、再開してくれて嬉しいと言われたことに対して嬉しくなりました。


もっと書きたいのですが、夜中の1時になってしまったので別の機会にでも書こうと思います。


次の自己紹介は僕と一緒に中途半端な時期に入部した吾郷廉君です!

れんよろしくねー!