ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

10/5練習メニュー

おはようございます。2年の土居陽平です。

 

いつの間にか後輩からも文豪とかバカにされている始末ですけど、このいじりを始めた大生さんには猛省してもらいたいです。本当にもう断罪断罪。

 

そんなことは半分どうでもよくて10/5(火)のメニューなります↓

f:id:ycuswim:20211006065808j:image

後期始まったばかりなので、授業にかなり神経を使って疲れてるよなーと思ったのでリレーで盛り上がればいいなって考えていたんですけど何故か不評でした。なんでよ〜

 

だったら今日は少しお堅いメニューにするかー

 

夏休みの自主練期間もなんだかんだメニュー作ってたのでそろそろネタ切れで困ってます。みなさんやりたいことあったら言ってね。

 

話を戻しますけど僕からすれば水泳部の文豪は胡桃だと思うんですよね。本当に。同期のみんなが知らないような言葉が会話の中でポンポン出てくるんですよ。胡桃がよければ文豪の称号あげるから考えといて?!

 

あ、乗り換えだ。タイムリミットですね。

それでは!お粗末。