ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

10/8 練習メニュー

おはようございます!2年生の中島胡桃です!

 

本日の練習メニューはこちら↓

f:id:ycuswim:20211008104003j:plain

生まれて初めてメニューを作りましたあ

泳いでく中でこうしたらよかったなーと思うところたくさんあったので次は改善していきたいと思います💪

 

ところで陽平が文豪の称号を譲ってくれるとかいってますけど、やっぱり水泳部の文豪と言ったら陽平ですよねえ

だってこの間もLINEで寂寥感とか言ってましたよ、そんな表現は日常会話でなかなか出てこないですよねえ!?

こんな感じで日頃からワードセンス抜群な陽平だけど、でも先輩に向かって断罪とか言っちゃうのはだめだよ。まったくもう。処罰処罰。

 

まあともかく、今後もワードセンスを切磋琢磨して高めてこうね。よろしくね。

 

締め方が迷子ですが、おなかもすいたのでここで終わります!それでは!👼