ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

7月31日(土) 練習メニュー

こんにちは!2年の土居陽平です。

↓7/31の練習メニューになります↓

f:id:ycuswim:20210801114327j:image

f:id:ycuswim:20210801114330j:image

昨日は中盤と最後にメインがあるメニューでしたが自分は1回目のメインで体力を使い切ってしまいました...

 

S.I師匠へ

2回目のメイン一緒に泳げなくてごめんね

 

最近はお外も暑いですけどそれに負けないくらいプールサイドや更衣室も暑くてもうサウナ状態です。エアコン設置してくれないかなー

 

頑張りすぎるとつい水分補給を忘れてしまいますから(土居 2018)水分補給はこまめに行い、熱中症にならないように気をつけましょう。

吐き気や頭痛、視界が白黒になったり、ぼやけるようになったらすぐに練習を中断して休んでくださいね。

 

経験者が書いているから間違いないです💧

それでは、お粗末。