ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

10/4練習メニュー〜そうごに忘れられたぴえん〜

お疲れ様です、2年松田です!

 

ようへいさんだと期待した方、ごめんなさい。

今回は語彙力ぱっぱらぱーのななさんがお送りします。

ではさっそく、昨日(月曜日)のメニューはこちら

 

f:id:ycuswim:20211005102848p:plain

 

初めて自分でメニューを作りました!

1回分作るのだけでもとっても大変ですね

今まで作ってくださっていた先輩方に感謝感謝です🙏

 

内容は、これやりたいなぁというものを盛り込んだ感じなんですが、思ってたよりキツくて、途中でメニューを減らしたくなりましたが、最後まで頑張りました。他の部員たちもついてきてくれて嬉しかったです✨

 

 

さて、ブログを書くのが約2ヶ月ぶりでその間に幹部交代があったので、そのご挨拶を短くしたいと思います。

 

わたくしなんと主将をさせていただくことになりました!

正直私でいいのか、とても不安で、既に同期に頼りまくりですが、任せていただいた以上、精一杯頑張りたいと思います!

これからもよろしくお願いします🙇‍♀️

 

それではこの辺でお暇しようと思います👋