ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

10月12日 練習メニュー

f:id:ycuswim:20211013212706j:plain

こんばんは、お久しぶりですー。

1年の岡田新平です。

昨日のメニューです↑

そーごくんからご丁寧に催促のラインを頂いたので、遅ればせながら書かせていただきます😶

キック強化ということで、ただ辛かったの一言に尽きます😇もう一度言っておくと辛かったです。

PSの段階で、久しぶりの200m単位で結構ヘトヘトになりながら泳ぎ切りました。

でも、本当の地獄はここからだったのです。

キック強化というゴールの通り、キックがとてつもなく長く、平泳ぎのキックがもとより苦手なことも相まって泳いでる最中、何度か失神してた気がします笑

久しぶりに陽平先輩が隣で泳いでいて、さすがの速さに圧倒されると同時に、自分の至らなさを痛感しました笑

でも、なんだかんだで諦めず泳ぎきれたのは、昨日の自分を褒めてあげたいです笑

世間では急に寒くなって体調も崩しがちですが、我が部は部員が急に増えて暖かい!

それじゃ、おやすみ!