ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

10/9 練習メニュー

f:id:ycuswim:20211009150854j:plain

こんにちは☀️1年の尾原由衣です!今日の練習メニューは☝️です。


今日のメインは火曜日に引き続きリレーでした!!

皆しんどそうでしたが、楽しそうでした❕(どんな日本語)マネージャーとしても、久々にタイムを計って感覚を忘れててテンパっちゃいました笑 また感覚取り戻していけるように日々頑張って行きたいです🔥

関学の皆さんと練習出来るようになったらまたリレーをして盛り上がりたいなって思いました!!

新たに入部した選手の皆さんこれからよろしくお願いします😳🤍