ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

9/23練習メニュー

お疲れ様です!! 2年の尾原です。

 

今日の練習メニューはこちら⬇️

今日は祝日だったこともあり、関学の皆さんが多く練習に参加してくれました!!久しぶりに関学のみんなに会えて嬉しかったです⸜🙌🏻⸝‍

それに対して横市はゆーきと自分だけで少し寂しかったです🐰早くみんなに会いたいよぉ💭

 

今日のメインのメニューのディセンドは皆タイムをしっかりあげて来てくれたので久しぶりの練習でも流石だなぁと感じながらタイムを取っておりました⏱ 

 

私自身も昨日から久しぶりに練習に参加しているのですが、危なげなくタイムを取れているのでとりあえず急激には腕は落ちてないようで安心してます⭐️

 

夏休みが終わりましたね😎🌴

去年よりも充実した日々が送れた気がします。

基本的に水泳部のみんなで何かをしてたので思い出も写真フォルダも水泳部で埋め尽くされてて幸せを感じてます✌🏻️´-

 

ブログを書く頻度がこれから増える予定なので1個ずつ書いていこうかななんて思ってます💭

 

それではまた👋