ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

10/25 練習メニュー 〜1日1日を大切に〜

お疲れ様です。一年の山野です。

本日のメニューです↓

f:id:ycuswim:20211024231900j:plain今日はスピード持久力ということで、メニューを作ったのですが、思っていた以上にきつかったですね。descending しようとしましたが、1本目と2本目がほぼ変わらなかったので反省。



話は変わりますが、本日乃木坂の推しである

生田絵梨花さんが卒業を発表いたしました。

今は寂しい気持ちとここまでいてくれてありがとうの気持ちが混ざり合って複雑です。彼女はアイドル業とミュージカル業を両立させてきた努力家です。そんな彼女を見て自分も頑張ろうと思うことが何度もありました。卒業はいつ来てもおかしくないと覚悟していたはずなのに、なぜこんな気持ちになるのでしょうか。何事も終わりがあるから儚く、美しいのかもしれません。乃木坂としての生田絵梨花さんを応援できるのはあと2ヶ月です。それまでの1日1日を大切に過ごしていきます。卒業後はミュージカルで活躍すると思うのでミュージカル女優生田絵梨花を応援していきます。