ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

エクスタシーましこです。

こんばんは。

ウィンターで1バック59秒を出す1年ましましです。



↓とりあえず今日のメニューです↓

f:id:ycuswim:20191121202150j:plain


耐乳酸でしたぁぁぁぁぁ



僕は乳酸で体がきつくなるあの感じが最高に好きです。

はぁ、、エクスタシィ〜〜


でも主将みたいに周りで人が死んでるの見て優越感には浸るようなサイコパスではありません。

あくまで自分で乳酸で体が苦しいのが気持ちいいと思ってるだけです。


乳酸LOVEです❤︎彼女したいくらい❤︎

愛してるよ、乳酸❤︎



学祭でシェラトンのディナー券を頂いたので一緒に行ってこよーかなぁ、、、❤︎❤︎

なんつって。




メニュー担当の先輩方これからもたくさん耐乳酸メニューお願いしますね。



話は変わりますがついこの間マシコロイドが昇天しかけました。ついに寿命かなと。でも乳酸と同じくらい愛しているマシコロイドなのでこれからも大事に使いたい


そうマシコロイドを気遣っていたら次は僕が体調を崩しました。

原因は半袖半ズボンで寝てることです。

寒くなってきたのにまだ袖と丈が足りてないんです。



自業自得だろうと思うでしょう??



でも寒い格好であったかい布団をかけて寝ると気持ちいいんです。

これまたエクスタシーです。


それでも体調崩すと辛いので反省します。



ウィンターも近いので早めに治すことにします。

気合いとエクスタシーで頑張ります。




五大戦行けるといいな。



以上、エクスタシー増子でした。



ゆめか先輩を見習って。

おやすみきゃるんっ🌙