ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

11/9 練習メニュー

お疲れ様です!1年の岩崎です!


本日のメニューはこちら↓


f:id:ycuswim:20211109145925j:plain



今日はサークルも緩めでフォームを意識して取り組む練習でした。

今まではサークルが短めのメニューだったり、耐乳酸のメニューだったりと、フォームを意識する機会があまり無かったので、丁度いい練習だったなと感じました。

これを機にこれからの練習もフォームに気をつけて頑張っていきましょー!




そういえば先日11/6は、かの陽平大先生の誕生日でした!

お誕生日おめでとうございます!🥳

また1つ年を取りましたね笑

誕プレ渡したときの反応が可愛かったです笑🥰


誕プレお返し待ってます〜

今は欲しいものあんまり無いですけど探しておきます!



それでは👋