ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

10月28日 練習メニュー

お疲れ様です!今日の担当は1年の遠山です☺️

そして、今日のメニューは初めて私が作ってみました!

それがこちらです!

f:id:ycuswim:20211028194059j:plain

今日は200の練習になるように作ってみました!

メインまでに身体を動かしてあたたまったところでメインに繋げていければいいなと思っていたのですが、あたたまりすぎてバテバテでした🥲

メインでは最初の50×3本はタイムを揃えられたのですが、次のhardでタイムを落としてしまったので、そこは上げていかなければいけなかったかなと反省です。

陽平さん、ゆうき、そうご、ゆい、今日はいろいろありがとうございました🙌笑、ほんとになんか、バカがバレてしまった気が、、😑

でも、安心してください!土曜日はもう印刷はバッチリです✌️

こんなメニューに付き合ってくださった皆さん、ありがとうございました!!関学の皆さんにも久しぶりに会えて嬉しかったです!

それでは、また会う日までしばしの別れです👻