ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

2/28 練習メニュー

お疲れ様です、2年赤沼です!


今日のメニューはこちら!

f:id:ycuswim:20220228201233j:plain

今日からやっと関学が部活再開して久しぶりの合同練習で人数が増えました

ちょっと賑やかになった気がします、嬉しい!!

約1ヶ月ぶりに泳ぐ関学のスイマーたちに課せられた今日のメニューはなかなかきつかった模様です

50m8本終わってからくるみがメニュー作成者陽平にきついいいって嘆いてましたが、くるみちゃんタイム落とさないで泳いで頑張ってましたお疲れ様♡

私も久しぶりにハードモードなワンオペタイム測定でエンジンかかるまで時間かかりました

1本目からちゃんとタイムとれるように精進します⏱


今日は新潟名物笹団子のなほ流の食べ方を教えてもらったので記してブログをしめようと思います


まず両端を食べます

次に餡子を吸います

そして側面をかじります

最後にお餅をぱかっと開いて食べます


笹団子を食べる時には参考にしてみてください😉


それでは🤲