ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

5-27 練習メニュー

こんにちは、またまた吾郷です。

連投してます。ごめんなさい。


f:id:ycuswim:20190529120915j:plain

f:id:ycuswim:20190529120935j:plain


まずはメニューです↑

理系組はオフなので文系組で練習しました。

そこで気付きました。


3年って文系いねーなって。


行ったら3年俺しかいませんでした。

(本当は関学の田所くんがいるはずだったんですけどね!!!!)

あ、でも横国の内藤くんが来てくれたのでぼっちではなかったですよ。


2年生はそこそこ文系いるのに3年ってなんでみんな理系なんですか。


僕は物理が分からなすぎて高1の時点で理系は諦めてました。なんなら中学の頃からその分野は苦手でした。

なので理系の人たちはすごいなーって思います。

(わたし理系だから○○!とか文系は楽そうってマウント取ってくるのはムカつくけどな!!)


心の声が漏れました。




脱線しまくりましたがメニューについてです。


人数少なかったので普段はあんまりできない長めのハードをしました。

いつも耐乳酸なのである程度我慢はできるんですけど一本通しで泳ぐと後半沈没しかけます。

実際メインの200×4は4本目で大撃沈でした。勝負してた一年生に負けました。

情けなさすぎるので精進します。


あとは最近プルとブレのキックを改善中なんですけどなかなかうまくいかなくてちょーっと焦ってます。

なので常に確認しながら体に覚えこませたいと思います。



東部まで3週間を切っていよいよ!って感じです。

今日しいたけ占いを見て、蟹座は6月大暴走らしいです。それがどーゆー感じで暴走するかなー。周りの人には変な方向に暴走しないでねって釘を刺されました。変な方向に暴走って、、、



俺信用されてな。。。



自分的には東部で大暴走してベスト狙っていきたいと思います。


順位は、、、まぁうん。



タイム出せばそれについてくると思ってます。あんまり考えすぎると泳ぎグチャグチャになるのでリラックスします。

学校対抗戦の独特の雰囲気を楽しみながら今年もいい波乗っていきます!