ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

11月11日 練習メニュー

こんにちは!昨日の担当でした、1年の遠山です!

昨日のメニューはこちら!

f:id:ycuswim:20211112134904j:plain

昨日は、メインの前に、キックとプルの強化や、フォーム練習ができて、自分の泳ぎを確認することが出来ました!メインでは、50を8本、短いサークルかつある程度のスピードでタイムを維持する練習だったのですが、タイムがどんどん落ちてしまったので、まだまだ体力が足りないなと実感しました。ラスト1本は気持ちで負けてしまっていたので、後悔です、、。

昨日は、帰りにゆいとゆうきと三角チョコパイを食べました。美味しすぎて、美味しすぎて幸せな時間でした。三角チョコパイさん、君はなぜそんなに美味しいのだい。ゆい、通年で販売してもらえるように偉い人に交渉してもらえないかな?おねがい!!