ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

10/20練習メニュー

こんばんわに

2年松田です!

この前も書いたばっかりじゃんと思いましたか?、そうなんです、松田再び現るです。

本当は陽平先生のはずだったんですが、どうも足の裏が痛いそうでお休みだったので、代わりにやらせてもらってます。足お大事にね、早く治るといいね

 

ではでは本日のメニューです!

f:id:ycuswim:20211020203828j:plain

 

今日はGoalにある通り、前半でFormに気をつけて泳いだ後、Mainで飛ばすというようなメニューにしてみました。

4人しかいなかったけど、みんなで声を出して元気にやれたので、寂しさは半減🙌

もうすぐ関学も合流できるらしいので、みんなでワイワイやれるのが楽しみですね〜

 

 

今日は水曜日と言うことで、22時からは恋です!ヤンキー君と白杖ガール第3話!

かっこかわいい黒川を拝みに行きたいと思います

杉野遥亮が演じてるって所がまた黒川の好感度upになってますね

皆さんも良かったら見てください!

 

それではまた🤗