ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

7/24 練習メニュー

どうも!

おはようございます、こんにちは、こんばんは☺️

本日のブログは1年遠山です。夏ってなんでこんなに暑いんですか?お空の方々どうか涼しくしてくださーい!

f:id:ycuswim:20210724112221j:plain

今日のメニューはこちらでした。どん!

昨日今日と50mのMAX練習がメインで、うひょーーー!って感じでした🥲

私は、キックは強い方だと思うのですが、腕の筋力と体幹がよわよわなので、メインの最後は、ほとんどキックで進んでて、腕を使えていませんでした、、だめだこりゃ🤦🏻‍♀️

バタフライに関しては、2本目以降になると乳酸がたまりにたまり、ラスト5mは進まなすぎて、スローモーション版バタフライになっていました😅 でも、キックはだいぶ打てるようになってきたので、今日は良かったということにします!

全国公と関カレまで残り時間が少ないので、1回1回の練習を無駄にせず、意味のある練習にしたいです。

っところで、皆さん!

中村アンっていう女優さんをご存じですか??

とってもかっこよくて、スタイルも良くて可愛くて、、中村アンさんみたいになりたいなぁぁ💭

だから、最近毎朝、『朝ヨガ』をするのと、夜はダンス?運動?を始めました🥳 汗をかくと心も体もスッキリするので、とっても楽しいです!中村アンさんになりたい人いたら、連絡くださーい☺️

あとは、朝にスムージーを飲めば、ちょっとは中村アンさんに近づけるかな〜っと思ってるので、スムージー買えるくらいお金を貯めることが今の目標です、あとアボカドも食べます🥑

ってことで読んでくださった皆さんありがとうございました、皆さんにとって最高の夏になりますように☘️

よし、アイス食べよーっと🍨