ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

2/2 練習メニュー

お疲れ様です、2年の赤沼です!


今日のメニューです

f:id:ycuswim:20220202112733j:plain


ななちゃんが今度200mも入れたピラミッドをつくるって言ってました🥺


そんなななちゃんが金曜日の部活で節分を計画しているらしいです👹

あんなものやこんなものをまくらしいよ

楽しみ!!



2022年ななかちゃん初ブログなので近況報告してみます

とりあえず課題が全て片付いたので晴れて昨日から春休み!!になったのですが、、

朝早起きして部活して昼寝してバイトに行く以外することがありません

授業が終わってから期末レポートが終わるまではここに課題をやる時間があったのですが、今は無き課題なのでなにしよーーってなっちゃいました

本読んだりネトフリ見たり韓国語の勉強してみたりやろっかなーって思う事はあるんですけどね

突然手にした自由に困惑してます

大学生の春休みってなんなんでしょう


それでは🤲