ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

2/3 練習メニュー

こんにちは!腰をやってしまった中島です。

ついに今日の練習、選手はたいきさんと私のみでした…いや少なすぎ〜。

現役が一人な上に、その一人の現役も腰をぎっくりしていたのでひたすらバタ足をする始末🥺

そんな散々な今日の練習です↓

f:id:ycuswim:20220203193259j:plain

私はひたすらバタ足をしてたので、こんな腰になっちゃった経緯を書きたいと思います

といってもそんな大した理由はなく、ただ月曜の私がエネルギッシュすぎたことが原因です

なんかその日はすごい充実してて…変にやる気あって…

今ならずっとやりたかったベッドの向き変更もできる!と思って動かそうとしたらやられました。魔女の一撃です。

こういうことになるからベッドとか大きめの家具の移動は一人でやっちゃダメって教訓を得ました🥺🥺🥺

でも腰ってやっぱにくづきに要って書くだけありますよね、、どんな動きしても痛いです!それだけ体の動きに関わってるってことだなあなんて気づきも🤔

あと腰が痛いっていったらバイト先の店長が優しくしてくれました。慢性的な腰痛持ちってことにしようカナ?

どうでもいい話をここまで読んでくれてありがとうございます。それではまた腰が良くなった頃にお会いしましょう🤟