ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

11/13練習メニュー

お疲れ様です、2年の赤沼です!

本日のメニューです

f:id:ycuswim:20211113133122j:plain

今日はピラミッドでした

ゆうきがはやめのサークルに調整したメニューで泳いでいる姿に感激してアイス買ってあげたくなっちゃいました

ゆうき美味しいアイス食べれてたらいいな🍨

持久力強化のメニューで虚無者数名発生していましたが、みんなで声をかけて士気を高め合いながらきついメニューでも練習していけたらなと思います!


そして入部ブームがやってきた横市水泳部には、最近新しく4名の男子選手(2年生3名1年生1名)が入部しました!

これから新入部員の皆さんに自己紹介ブログをかいてもらおうと思いますので楽しみにしていてください☺️

最初はちひろからお願いしようと思います!

乞うご期待!


それでは!