ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

4/11練習メニュー

お疲れ様です!3年マネの赤沼です!


今日のメニューはこちら!


f:id:ycuswim:20220411204823j:plain


今日はなんと選手志望の男子の1年生が来てくれました~!!

そして入部も決めてくれました!!


入部第1号の期待の新生!!

この調子でどんどん新入生迎えたいと思います!


次の新入生は君だ~!!


と、新入部員獲得で舞い上がったところで最近気付いた悲しい事実を申し上げたいと思います


なんと愛しのたいきさんと練習日がかぶってないんです😭😭😭😭


お忙しいたいきさんと大会でしか会えないという事実に悲しんでます😢


私の事忘れないでくださいね🥹🥹🥹


あともうひとつ

新入部員のかたと静岡県トークを盛り上がろう!!と思ったところ

静岡県共通だと思ってた認識をことごとくくつがえされ、悲しい気持ちになっています


1番ショックだったのは、したべらです、、

したべろじゃないんですって

銀パックでご飯も出てこなかったんですって

へたくそとはんそでのイントネーションも違うんですって


はあああ