ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

4/12練習メニュー

こんにちは!4月から3年生になっちゃいました土居です!

 

4/12(火)のメニューになります↓

f:id:ycuswim:20220413093422j:image

キックをたっぷりやってからスイムに繋げる練習メニューでした!

 

3本×3セットでセット毎に種目を変えなくてはならなかったので慣れない種目に悪戦苦闘した人もいたようです💦

 

僕も脚全体を使って細かく早いキックが打てるようにはまだまだ練習が必要だと思いました!

 

火曜日はマネージャーさんがいないので選手たちで声を出しましょう!

 

水泳部に興味がある新1年生もこのブログを見てるのかな?

 

水泳部のいい所は  みんな仲良し! なところです

 

前回のブログも見てください!

 

泳力に自信がなくても1人1人のレベルに合わせたサークルが用意されているので、ブランクがあっても大丈夫です!

 

選手、マネージャー問わずいつでも連絡お待ちしてます!

 

それでは、お粗末。