ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

6/25練習メニュー

お疲れ様です、3年赤沼です!


今日のおメニュー



今日も今日とて土曜日恒例のリレーでした

リレメン構成方法ネタ切れしてます


そして今日大失態を犯してしまいました


今日のリレー私は1.2コースのタイムを測る予定だったのですが、なぜか完全に2コースもとらなきゃいけないことを忘れてて1コースのタイムしかとってなくて、、、

どうしちゃったんでしょうね、

絶賛猛省中です😔


2コースで泳いでたみんなほんとにごめんね、、


あともう2ヶ月もしたら引退なので、頭ちゃんと働かしてマネ業頑張ります


でも今日嬉しいこともありました!


練習終わりにれいかさんとプールホールで久しぶりに会えたんです!


久しぶりに不意打ちでれいかさんに会えた喜びが大きすぎて、感極まって泣きそうでした


れいかさんもはるかさんも、私たちが引退する前にいつでもまた練習来てください恋しいです🥺


でも五大戦は4年生大集合してくれるそうなので、とっても楽しみにしてます!

写真ぱしゃぱしゃ撮りましょうね📸



最後にちょっとしたお知らせなんですけど、なほとゆうきと大食い大会を企画してます

種目は肉寿司の予定です

企画背景は、元々なほと大食い対決したいねって話があったのですが、先日の圧倒的米派なゆうきの米ならいくらでも食べられる発言から大食い大会に派生して、私がノリノリになっちゃったことです

もし我こそはという方、お米が大好きですという方、お米は硬めがいいよねって方、いらっしゃいましたらアピールお待ちしてます😉

全国公終わりあたりに開催しようと思うので、アピールもらえた方々に声かけます

個人的にはなほの未だ見ぬ本領発揮が楽しみです

ちゃんと調整してきてねなほちゃん


それでは!🤲