ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

関カレ

お疲れ様です!2年赤沼です。

 

8/13~16に横浜国際プールで関東学生選手権水泳競技大会が行われました。

以下全員ではありませんが、1日目に撮った写真です。

 

f:id:ycuswim:20210817134140j:plain



今大会は大学初レースとなる1年生もいるなかで、3年生にとっては現役最後の大会となりました。限られた練習時間からでもそれぞれの目標に向かって全力を尽くし、自己ベストを更新する選手がいたり、成長を感じられるレースもあったりと応援していてとても楽しかったです。

世の中の大変な状況下に大会に出場できることに感謝しつつ、少しでもはやくみんなで声を出して応援ができる大会の開催を祈るばかりです。

 

本日からはオフ&自主練期間となりますが、しっかり休む時は休んで、体調管理を怠らずに元気にまた頑張っていきましょう!

 

 

そしてはるかさん、れいかさん、たいきさん。

幹部代1年間、お疲れ様でした。

少し長くなってしまいますが、もう少しだけお付き合いください。

 

今の私にとって水泳部が自分の居場所となり、特にこの夏、制限がありながらも想像を超える楽しい夏を過ごすことができたのは、紛れもなく先輩たちが私たちを引っ張ってくださったおかげです。

感謝してもしきれません、ありがとうございました。

 

1,2年生一同は3年生が心から大好きです。勝手に代表します。

事実2年生でいかに3年生の先輩方が神レベルに優しいかについて話していたこともあります。

私たちが迷子にならないように導いてくれた頼れるたいきさん、2人のプロフェッショナルマネージャーれいかさん、はるかさんの後輩になれたことが私の自慢です。

 

やっと今年度になって練習の日数も増えてまた先輩たちとの距離も縮まってきたと感じてきたところで、現役引退されてしまうのすごくすごく寂しいです。

また練習に来て下さるの、待ってます!

 

これまでの安心しきって先輩達にただついていった約1年から、今後新幹部として始動していくのに不安もあり、胸の高鳴りもありというところですが、私たち2年生の持ち前の賑やかさで1年生と力を合わせて活気のある部活にしていきたいと思います!

 

最後にもう一度、お疲れ様でした!!!