ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

7/4 練習メニュー

こんばんは!3年の中島です✌️

本日のメニューはこちら↓

珍しいなほちんのメニューです

75mや100mの練習が多めで新鮮でした

大会出場メンバーはお休みしてもいい日なので、人数は寂しいかんじでしたが🥺

なほちんも大会でお疲れなのに考えてくれてありがとう🥹

今週末も大会なので、しっかり調子を上げていきたいところです

今日は100mの練習が多くて、スピード出す練習ができたので良かったなあと思います

それにしてもブログ欄の 胡桃ん がジワりますね

漢字にされるとなんだか違和感あります

くるみん胡桃ん…

そんな胡桃んの最近のマイブームはベーグル作りです

今日は6時に起きたので朝からベーグルを焼きました

発酵した生地がふよふよしてすべすべでとってもかわいいんですよねぇ💞

ツヤツヤピカピカに焼けたので家族LINEに写真送っちゃいました。ブログも見てるはず。見てる〜?

もともとベーグルが大好きなのですが、思い立って作ってみたらこれが楽しくて楽しくて!

いろんなアレンジしてます、アレンジ案募集中であります🫡

でも胡桃入りのベーグルは作ってません、やっぱ共食いになっちゃうかなって💦💦💦💦💦💦💦

発酵とか醸造とかってとっても面白くて、そっちの道に進めば良かったかもなんて思うこともあったりなかったり…

余談が長すぎましたが以上が私の近況です

引退まであと少し、頑張っていきたいと思います!

それでは!👋